ちょんまげぷりん

また観てきました。帰りにぷりん買って帰りました。一回目より集中して亮ちゃんだけを観れたかな。また観たいけど無理かなぁ。なかなかちょんまげや和服が似合っていて、声色や表情もくるくると変えて、俳優さんだなあって思いました。この映画で初出演しか…

キングオブコント

何の思い入れもないため気楽に楽しめました。M-1もこれくらい気楽に見れたらいいのに・・・。コントがあまり好きではないので普段積極的に見ないんだけど(でもチュートリアルとプランとサンドさんのは好き)TKOが面白かったので他のネタも見たい。余裕が…

ちょんまげぷりん

仕事休んでちょんまげぷりん1回目観てきました(土曜日にまた行くので)。面白かったです。亮ちゃんがすごく良くて、ちゃんと安兵衛さんでびっくりしました。安兵衛さんの江戸では仕事がなくてひろ子が羨ましかったと言うシーンは原作以上に切なく感じたし、…

ジョーカー

今日の亮ちゃん特別可愛かったなあ。髪がすごく調度良くて。久遠というキャラが憎めなくて好きでした。黒過ぎたけど好きでした。またいつか会えるといいな。杏ちゃんは演技下手だけどジョーカーの公式ブログに時々載るイラストが上手でイイコなんだろうなー…

東京島

いやあの、映画館に貼られているポスターを見るたびに嫌なというか面白くないオーラはひしひしと感じていたんです。ほんとに。でも窪塚くん出てるし、見たいと言う友達がいたので昨日レイトショーで観てきました。・・・・・・・・耐えた!私耐えたよおかー…

ニッポンの嵐

という嵐の5人が日本各地を訪れ農業だったりエンターテイメントだったり離島だったりを紹介?している本が職場に届きました。みんなで何これ!とびっくり。非売品だとか(もったいない!)。まるで写真集のようです。読み物としても面白いし、売っちゃえばい…

お料理始めました。

金曜日はおばあちゃんを招いて、父のお誕生日のお祝いをしました。家で食べたいと言われたので、ラッキー安くあがる☆と思いつつ、準備が大変でした。筍の炊き込みご飯に、かしわとえのきのお吸い物、お刺身の盛り合わせ、天ぷら各種というメニューをしかも天…

うーん

ジャ二はお休みと書いた次の日にエイトコン発表なんて。どうしようかな。FCの更新もやめようと思ったくらいだし、行く気があまりしないのだけれど・・でも今は行く気がなくても11月は行きたい!って思うかもしれないし。悩みます。とりあえず福岡申し込…

私の音楽の天使!

久しぶりに山口祐一郎さんにはまっています。歌上手いんですねーーーーー!!!とファンの方からしたらずっこけそうになるような感想を今更。ファントムのCDをエンドレスで聴いています。何だろうあの包み込むような壮大な歌声は。めろんめろんです。祐一…

プレミアム

母の計らいで見ることができました。亮ちゃんの和義さんを見る目があからさまにハートですごく可愛かった〜パズルも唄うたいも丁寧に歌っていてじーんときました。

おべんと

最近職場にお弁当を作っていきます。前の晩の残りをおかずにするわけでもなく、お弁当用のおかずの材料を買うから節約にはなってないけど、作るのが楽しくて毎日クックパッドを眺めてます。ストレス解消になってるかも。父も食べるから、冷凍食品と揚げ物は…

ビール

ビール、チューハイ、カクテル、カクテルと飲んできました。久しぶりの友達との飲み会で以前乗ったタクシーの運転手さんにおすすめされたお店に初めて行ったんですが、すっごく美味しくて当たりのお店で嬉しかったです。お刺身も、かき揚げも、唐揚げも、ど…

仕切りなおし

笑い飯全一冊 ( ヨシモトブックス ) (geinin zen issatsu series)作者: 笑い飯出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2010/07/28メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 51回この商品を含むブログ (10件) を見る毎日バッグに入れてどこにでも持ち歩い…