東京島

いやあの、映画館に貼られているポスターを見るたびに嫌なというか面白くないオーラはひしひしと感じていたんです。ほんとに。でも窪塚くん出てるし、見たいと言う友達がいたので昨日レイトショーで観てきました。・・・・・・・・耐えた!私耐えたよおかーさーーーん!こんなに中身のない酷い映画見たことない!何度途中で出ようと思ったか・・・。エンドロールで芸術なんちゃら補助とか出たけど、こんな映画に補助なんか出すなバカ!ううう・・・。友達と帰りの車で、なんかいいとこあるって!探そう!ってことになり、がんばって出たのが子役が可愛い、エルメスのトランク可愛い、窪塚くんの亀仙人姿が超キュート、二人でうんうん唸ってこれくらいしか出なかった。そう窪塚くんはよかったんです。いくつになっても美しい。変な人やらせたら輝くこと。ひたすらチャーミングでした。窪塚くんが出ててよかったと思えばいいのか窪塚くんさえ出てなかったら見なくて済んだのにと思えばいいのか・・・。なんでこんな映画に出なきゃならなかったの・・・あんな雰囲気の俳優さんて希有だからもっと彼を大事にしていただきたい。そして、若い衆の中に西田さん激似の子がいて思わず身を乗り出しちゃった。あの子誰だろう。西田さんを小綺麗にして、可愛いくさせた感じ。弟だって言われたら超納得するくらい似てた!西田さんくらいワイルドな方が私は好きだけど。大した台詞もなくお笑い(面白くはない)担当のようでしたが、すごくびっくりした。PCにネット繋がったら探してみなきゃ。そしてキムタエさんお疲れ様でした。ケンタッキー!と叫ぶシーンなんて見てられませんでした。あんなの真面目にやれるなんて女優さんてすごいなあと感心しました嫌みじゃなく。キムタエさんはエロ綺麗な人なのに周りにおばさんおばさん言われていたのが納得いかないし、キムタエさんも納得いかなかったと思います。