ちょんまげぷりん

仕事休んでちょんまげぷりん1回目観てきました(土曜日にまた行くので)。面白かったです。亮ちゃんがすごく良くて、ちゃんと安兵衛さんでびっくりしました。安兵衛さんの江戸では仕事がなくてひろ子が羨ましかったと言うシーンは原作以上に切なく感じたし、表情が良くて目が離せなかったです。別にとりわけ格好良いわけじゃないんだけど、じわじわ(亮ちゃん・・・・(すき!)!という波が)きた!見て数時間経ってからじわじわ。わたしこの人のファンでよかったなあって思った。福ちゃんがめちゃめちゃ可愛くてきゅんきゅんしました。あんな小さいのに演技うまいし。エンディングがまた素晴らしくあれ2時間見ててもいいくらい(笑)ただのNG集じゃなくて本編に入れられなかった本編にあったら更によかったのになというシーンも流れてました。ただ前の前のど真ん中にいた女が大事なシーンでどすどす音を立てて横を通り二度も会場を出るものだからムカつきました。しかも二度目は電話に出ながら!あんなマナーの悪い人久しぶり見たわ。ないわー。土曜日は平和に見られますように。