キングオブコント

何の思い入れもないため気楽に楽しめました。M-1もこれくらい気楽に見れたらいいのに・・・。コントがあまり好きではないので普段積極的に見ないんだけど(でもチュートリアルとプランとサンドさんのは好き)TKOが面白かったので他のネタも見たい。余裕があって見てて楽しかった。右の人のキャラがいろいろずるい。あのディナーショー行きたいもん。あとラバーガールの1本目!しずるさんはお笑いというより演劇っぽくて惹き付けられました。ジャルジャルはこのまま突き進んでもらいたい絶対変えないでほしいですほんとすきたまらん。一番笑ったのはジャルジャルでした。くだらなすぎる。鹿児島で見たしりとりネタもしつこくて好きだったのでしつこい系が好みなのかも。ちょっと笑い飯に似てて。優勝はキングオブコメディでよかったなあと思いました。ちゃんと面白くてしっかりコントって感じでした。この名誉ある賞を皮切りにどんどん幸せになっていただきたいです。ピースは、私ピース好きだけど、それはフリートークのお二人が好きなだけで漫才もコントもとにかく設定がフツーでイマイチだなあとずっと思ってたから久しぶりに見てこんな設定のコントやるんだ!ってびっくりしました。準優勝おめでとう。優勝するより絶対準優勝がよかったから嬉しかった!とにかく2本目が可愛いすぎて参った。笑えてあったかい気持ちになれるなんて最高だと思う。いいネタだ。