2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん

ジャ二はお休みと書いた次の日にエイトコン発表なんて。どうしようかな。FCの更新もやめようと思ったくらいだし、行く気があまりしないのだけれど・・でも今は行く気がなくても11月は行きたい!って思うかもしれないし。悩みます。とりあえず福岡申し込…

私の音楽の天使!

久しぶりに山口祐一郎さんにはまっています。歌上手いんですねーーーーー!!!とファンの方からしたらずっこけそうになるような感想を今更。ファントムのCDをエンドレスで聴いています。何だろうあの包み込むような壮大な歌声は。めろんめろんです。祐一…

プレミアム

母の計らいで見ることができました。亮ちゃんの和義さんを見る目があからさまにハートですごく可愛かった〜パズルも唄うたいも丁寧に歌っていてじーんときました。

おべんと

最近職場にお弁当を作っていきます。前の晩の残りをおかずにするわけでもなく、お弁当用のおかずの材料を買うから節約にはなってないけど、作るのが楽しくて毎日クックパッドを眺めてます。ストレス解消になってるかも。父も食べるから、冷凍食品と揚げ物は…

ビール

ビール、チューハイ、カクテル、カクテルと飲んできました。久しぶりの友達との飲み会で以前乗ったタクシーの運転手さんにおすすめされたお店に初めて行ったんですが、すっごく美味しくて当たりのお店で嬉しかったです。お刺身も、かき揚げも、唐揚げも、ど…

仕切りなおし

笑い飯全一冊 ( ヨシモトブックス ) (geinin zen issatsu series)作者: 笑い飯出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2010/07/28メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 51回この商品を含むブログ (10件) を見る毎日バッグに入れてどこにでも持ち歩い…